バランスチェア張替え | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

バランスチェアの張替え依頼です。


10年使うと、こうなるそうです。

詰め物のウレタンも加水分解で粉々…

中身から全てやり直し。


そして完成!


汚れにくい撥水性の高い生地を使用しました。


次の張替えは旅館の椅子。


多少、汚れはあるけど、まだ張替え無くても良いのでは?

座面だけ張替えて欲しいと言う事なので張替えました。



それからアンティークチェアも張替えました。


少し前にも張替えた椅子。

今度はグリーンのモケットで仕上げました!


綺麗になりました。


2月は無事に終わりました。

3月の予定も、どんどん入って来たので頑張らないと!


バイクシート職人も忙しくやってます。


バイクシートのオーダーも毎日入るのでバイクシート職人も頑張ってます。