座布団とかクッション | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

2月は日にちが少ないから毎年困る…
2月はいつも忙しいからね~

今年は29日まであるから少しは楽かな。
本当は31日まで欲しいけど(笑)


椅子屋さんは座布団やクッションもよく作ります。

今回も沢山作った。



それから電車マニア?の座布団も。


電車に使われてる生地で作った座布団です。


どこで売ってるんだろうか?


それから張替えの依頼。
アンティークチェアの依頼です。


座面のみ張替えて欲しいと持ち込まれました。

ウレタンもヘタリが有るので交換です。


モールドウレタンですが干ばつの畑みたいになってますわ…

全て入れ替えて張り込みました!


生地も何となく似たような物が有ったので違和感無しで仕上がりました。