高鷲スノーパーク | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は友人と友人の娘と3人でスノーパークまで行って来ました。

友人の娘のyukiちゃんが今日から常駐でパトロールのアルバイト。
朝6時から仕事だそうで5時半、高鷲入り!



こんなに早く高鷲に来たのは初めてです!

センターハウスも静まり返ってます。


7時まで車で待機して準備。

7時過ぎにセンターハウスに入ると、いつもの高鷲スノーパークでした(笑)


ゴンドラ運行が7時半。

せっかく早く来たから15分前に並びます


ゴンドラは5番目ぐらいだったかな?

山頂到着。


朝一バーンをかっ飛ばしてみました!


人も少なくて最高に気分が良い♪


天気も雪も最高♪

3本ぐらい滑ったら他で来ていたクラブ員と合流。


4人で滑ります。

この頃には、いつもの高鷲の賑わいになってました。

クラブ員を撮影しながら滑走してみた。


ダイナにも行ってみた。


2週間前より、雪が無い…


滑れるコースも減っていた…

少し滑ってから高鷲に戻ります。

今日は夕方に用事が有るので12時頃までで終了の予定。

時間も良い時間になってきたので、山頂まで上がって終了しました。

下に降りるとゴンドラ乗り場は凄い混雑ぶり!


今日も大入りの高鷲でした!


そして本日の滑走データ

ボート釣りで使ってるGPSをポケットに入れて滑ってみた。


約5時間滑りっぱなしでした。


軌跡はこんな感じ。

お昼ご飯は久しぶりの、だるまやさん


美味かったです♪

15時には家に着いたので、解禁の様子を(笑)


朝は、めっちゃ釣れたみたい。

夕方はスレてしまって釣れてませんでした。