スキークラブのBBQ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

毎年恒例のスキークラブ BBQ


今年参加は30人、大ダイの解体ショーで開幕!



kazuのブログ

昨日、友人が釣った鯛です。


僕が捌いて見ました!


こんなデカイ鯛、なかなか見れないので


皆、興味心身


kazuのブログ


お刺身で食べたいとリクエストがあったので、


半身を刺身にして食べてもらいました。


それが、かなり好評で結局全部お刺身に!


中骨、カマ、カシラは塩焼きに~


捌き終わった頃にはお刺身売り切れ・・・



次は友人が昨日捕った鮎の塩焼き



kazuのブログ


これは、はんぺんですか?



kazuのブログ


そしてお座敷席では極上飛騨牛♪



kazuのブログ



kazuのブログ



kazuのブログ


その他、ソースやきそば、あんかけやきそば、豪華なメニューで楽しんでます。



そして”お団子”



kazuのブログ


子供達が串にさして作ってます。


BBQで団子は、なかなかやらないと思うけど、楽しいです。



kazuのブログ


こんな感じで久しぶりにあったメンバーと楽しく過ごしました。