マダイ狙い | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

友人Yと2人で、いつもの場所に行ってきました。


今日は凪でボート日和♪


4時に出発して7時頃から出航~


すでに海にはボートが沢山出てました!



kazuのブログ


皆さん、アオリ狙いのようですが、


僕たちは、とりあえず沖のマダイポイントへ


ポイントに到着してインチクで攻めますが1時間・・・アタリ無し・・・


そのまま我慢して探ってると、


友人にヒット!



kazuのブログ


上がってきたのは定番のアオハタ



kazuのブログ


50近い良型!



次に来たのは、また友人!


鋭い突っ込みを交わして上がってきたのは、70のマダイ



kazuのブログ



僕にはアタリもありません・・・・


また名船頭と言われちゃう・・・


釣れてくれ~っと念じていたら、ヒット!


マダイじゃないけど、良型のアオハタ


しかも、友人と同時にヒット!



kazuのブログ


その後は、チビを少々



kazuのブログ

kazuのブログ



3時間ほどで魚の部終了!



後はアオリ狙い


しかし、アオリは全くダメ・・・


僕と友人が1杯づつ釣っただけ。



kazuのブログ


周りもあまり釣れてないけど、


釣ってる人は釣ってるから、やり方があるんでしょうね~