ゴルフコンペ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

取引先のコンペがありました。


今年、3ラウンド目


グリーンヒル関ゴルフ倶楽部


12組 48人のコンペ



昨年、優勝してテレビもらったコンペです。


今年の優勝賞品は電動スクーター


20万以上する代物らしい・・・



kazuのブログ


このスクーターは塗装やのkさんがもらっていきました。



グリーンヒルは名前の通り


グリーンのアンジュレーションがきつく


2段、3段グリーンで苦しみます。




kazuのブログ



僕も苦しみました・・・


グリーンも難しいけど、


ボールが山に3個、池に2個消えました・・・



結果は


アウト  43  イン  50  トータル  93



順位は5位


ホームベーカリー頂きました。



kazuのブログ


オマケにドラコン1つ


今年もお土産持って帰れてラッキー!