完全に出遅れ・・・ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日も川に行こうと早起きするつもりが寝過ごした・・・


今日は仕事だし、様子だけ見に行こうと、


5時半過ぎに川に行きました。



やはり土曜日だけあって、沢山の人で賑わってます!


いつもの場所は、知り合いのおじさんが居ました。


入れそうだったけど、そのままスルーして、


1級ポイントの様子を見に行きました。


さすが、人気ポイント!とても入る隙間がありません・・・



kazuのブログ


ここには、長野の知り合いが入ってました。


今日は、活性が高く、数本獲ってました!


鵜飼開幕の影響もあるのかな?


昔からそんなこと言います。



見学してるとTELが!


いつも一緒にやってるおじさんからでした。


釣れたから見においで~


見に行くと立派なサツキマスが・・・


やられたわ~ 



そして、別の場所に居る釣友のSTサツキマスさんの様子を見に行くと


異常なし、だそうです。


仕事の時間になったので会社に行きました。


すると、STサツキマスさんからTEL


想像は出来たけど・・・


釣れたよ~  まじっすか・・・


僕は完全に出遅れです・・・・


まだ、サツキマスと呼べる魚が釣れてません・・・


いつになったら、僕の針に掛かってくれるんかな~




さて、明日は取引先のゴルフコンペがあり


釣りは出来ません。


昨年は、このコンペ で優勝して32型のテレビゲット!


今年は小さなテレビ狙います。


明後日、月曜日もゴルフの予定が・・・