6日目 おんたけ2240 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は15年ぶり?ぐらいになるかな。


おんたけまで行ってきました!



この3連休は、所属するスキークラブの野沢ツアーでしたが、


仕事の事情で行けなくなってしまいました。



そんな時、miyutaさん波平丸さん が、おんたけに行く事を知り


僕も仲間に入れてもらうことにしました!


8時現地集合だったので4時半に家を出て7時半おんたけ到着。


久しぶりのおんたけ、時間が早いのか?駐車場に車が少ない・・・



kazuのブログ


少ないと言うか・・・ここの駐車場には7台しかいませんでした。



しばらくすると、miyutaさんと波さんが到着!


そして、波さんの知り合いの方も合流して


4人で8時頃からスタート!



天気も良く、雪も締まって気持ちよく滑れますが、


少々、締まりすぎてカッチカチの所も・・・


さらに、雪が薄く地肌の見えてる所もチラホラ・・・


コブに入った時、ガリッとやっちゃいました(汗)



それでも、ラインを選べば十分、楽しめます♪


天気も良いし折角なので、


デジカメ交換してお互い撮影しましょうって事で


普段、なかなか撮って貰えない自分の動画を沢山撮って貰いました。


そうこうしてるうちに、昼になり食事に行きました!


波さんのブログで見て食べたかったステーキカレー!


大盛り食べました♪



kazuのブログ


肉もやわらかくメッチャ美味かった。


大盛り・・・多すぎで腹パンパン


マッタリ休憩して午後の部!



午前中もそうでしたが、コブ好きのお二人?なので、


コブの攻めまくり、後半、かなり足にきてました・・・



途中、景色の良いところで記念撮影も。



kazuのブログ


リフト終了ギリギリまで滑り終了しました。





いくつか動画、載せてみました。


最近、考えて滑ってないし練習もしてないからダメやね・・・


でも、長いコブ頑張って滑りました。





次は斜面を変えて正面から!





整地の小回りを後ろから





最後は中回りかな?





皆さんお疲れ様でした。