エンジン付きスケボー | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

5年ほど前、


バイクシートの職人がエンジン付きスケボーもらって来ました。



kazuのブログ


ワイヤーの先に付いたスロットルとブレーキで操作します!



kazuのブログ


初めは面白がって乗ってましたが、


次第に飽きて来て乗らなくなりました・・・




しばらくしてから、社長が椅子付けたら面白そうやな~


なんて言うから、フルバケ取り付けました。



kazuのブログ


ハンドルの無い車が出来上がりました・・・



スロットルを操作して身体を傾けながら曲がります!


フルバケだからこそ出来る技!


かなり面白いです。


走ってる姿もフルバケが走ってるみたいで面白いです・・・



これも次第に飽きて来る訳で・・・・


今はもう、ありません。。。