収穫祭 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

鮎漁が終盤になった頃から


仕事が急に忙しくなり、毎日残業で休日も出ないと


間に合わない状態・・・


今日も休日返上で仕事してると


いつもマリーナのボートに乗せてくれる


近所のおじさんがやってきて


「夕方、収穫祭やるから来い」って誘われたので


夕飯食べに家族でお邪魔しました。



収穫祭?なんじゃ・・・ ただのBBQでした。



kazuのブログ


シーズン中に釣った魚を焼いて、皆さんに振舞ってました!



キスの天ぷらやウマズラのから揚げ



kazuのブログ



鍋もありました。



kazuのブログ



おなか一杯食べて帰ってきました。