パン食 | ダイアライザーと奥さんとヨーキー、マルチーズ

ダイアライザーと奥さんとヨーキー、マルチーズ

人工透析・妻の手料理・外食・ヨーキー・マルチーズ・塾講師(中受算数)が主な内容です

一時期奥さんがパン作りにはまって自分でこねては焼いていた時期があったがいまは全然やってないな。


俺は柔らかいパンが好きでバゲットみたいなパンはノーサンキューなのでバゲットを焼きたい奥さんにとっては焼いても自分で食べるか友達におすそ分けするしかない。俺は惣菜パン食べたいんだけどな。


まあ、性格の不一致ということで。


ということで最近外で食べたパンについて。


最初にリトルマーメイドのやつ。

ウインナーが挟んであるやつは採用率が高い。イートインスペースでコーンスープとともに。

次にゼッテリアの絶品エビバーガー

ポテトはバター醤油


やっぱりゼッテリアではエビバーガー一択だね。

最後にサンマルクカフェのホットサンドとクラムチャウダー

クラムチャウダーを普通に飲めるところはそんなに多くはないのでサンマルクカフェはたまに行くね。まあホットサンドは普通かな。


ということで非透析日の食欲のないときはこういったものを食べてます。