ガストレポート8月 | ダイアライザーと奥さんとヨーキー

ダイアライザーと奥さんとヨーキー

人工透析・妻の手料理・外食・ヨーキー・塾講師(中受算数)が主な内容です

月に3回は使ってるガスト、でも3つのメニューを回してるだけなので写真に変化がない。だから月に一度同じ記事をリリースしてる。今回も…

牛肉チゲ鍋(半玉うどん入り)とから揚げ。


チキテキスパイス焼きとから揚げ。


チーズインハンバーグランチ、写ってないけどから揚げ。


さらにチキテキスパイス焼きとから揚げ


と毎度毎度同じものばかり。

唯一これだけ違うメニュー。


ゴーゴーカレー監修、金沢カツカレー900円

金沢カレーはとろみの強いルーに線キャベツが乗ってるのが定番。これをフォークで食べるのが流儀だけどそこはガストなのでキャベツは箸、カレーはスプーンで食べた。

味はゴーゴーカレーだけど、食べ終わって考えるとゴーゴーカレーがない地域でガストで味わうためのやつだね。秋葉原にも御徒町にも北千住にもあるのにわざわざガストで食べる必要はなかった。

とりあえず最後のゴーゴーカレーはとにかく同じ写真で同じ記事を書いてるので、ガストレポートはしばらく封印します。ガストには行くけどね。もっといろいろな店を開拓しないと。