マロン&シャビィ百景286 | ダイアライザーと奥さんとヨーキー

ダイアライザーと奥さんとヨーキー

人工透析・妻の手料理・外食・ヨーキー・塾講師(中受算数)が主な内容です

冬場はどうしても食べたいフルーツはあまりなく、この時期からスーパーに並んだすいかを買う。そんなに甘くないけどあの食感にテンション上がるね。 

 

 

もちろんワンコたちにもおすそ分け。


 

マロンもシャビィも整列してキリッとしてるね。


さらにメロンもこれからの季節のマストアイテム。


 

こっちはかなり甘かった。


 

15歳のおばあちゃんと10歳のおじさんは奥さんが冷蔵庫から出して切ってるときから見えないのに匂いで分かるみたいで騒いでる。


すいかは指でつまんであげるけど特にシャビィは指も噛んでくる。メロンやバナナはつまようじに刺してからあげるけどマロンがバクっと勢いよく食べるのでチクッとならないように技術が必要。


梨がいちばんあげやすい。