「私が新婚の時にしてみたかったワクワクが蘇ったようです」 | 【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】FSD(女性性機能障害)、性嫌悪症、恐怖症、離婚など、夫婦関係やセックスレスでお悩みの方が、笑顔の毎日を取り戻すカウンセリングです。

こんにちは。FSD・セックスレス専門カウンセラーの松尾 聡子です。

「夫とセックスしたくない」の気持ちは、

いきなり生まれることもあれば

じわじわと心の中で育ってくることもあります。

いきなり生まれる場合というのは

たとえば「夫が浮気した」など裏切られり、失望してしまったり、ということがきっかけとなることが多いです。

他の女に触った手で自分の身体に触れられたくない、と思ったり

浮気をした夫が汚らわしく感じたり尊敬できなくなったりすると

もちろん、セックスなんて無理になります。

じわじわと心の中で育っていくのは

何気ない日常での不満や大事にされなかった寂しさが積み重なっていった場合です。



一つひとつは小さなことで離婚の原因にならないほどのことならば

そういう出来事の記憶は日々の暮らしの中でどんどん流れていくものです。

でも、その時に感じた不満や寂しさは

心の奥の「無意識」というデータベースに静かに刻まれていきます。

でも、それが、これから先は積み重ならなくなったらどうなると思いますか?

クライアントさまからいただいたメールをご紹介しますね。

最近の夫はリフォームするか、建て直すかまで話が行き、

私のために家を作りたいと言っていました。

嬉しいです。

どちらにするかまだ決まっていませんが、

その参考にIKEAにも久々に行ったり、

私が新婚の時にしてみたかったワクワクが蘇ったようです。


なにより私のためにそういう事を思ってくれたのが本当に嬉しかったです。

実際の新婚の時は家具は勝手にやっていいよと言われ、

食器なども近所のイオンに連れていかれ早くしてと言われて、

全くワクワクもなくガッカリしながら1人で選びました。

今は物件の広告など主人が気にするようになり、間取りとかに妄想してます。

本当に同じ人とは思えません。


嬉しいです。

(Tさん)


「嬉しいです」が何度も繰り返されていて

私まで嬉しくて、ニコニコになりました^^

以前のご主人は、

「家具のお金は出すから好きにしていいよー。でも、早くしてね!」

という感じでしょうか。

特に悪気があったわけではないと思います。


でも、妻としては寂しいですよね。

これから始まる二人の生活を大事にしてもらえてない、そんな感じがします。

それが今は、妻の喜びや幸せを一番に考えてくれるようになって、

そしてそれが、ご主人自身の喜びにもなっているんですね。



セックスしなくても

こんなふうに、相手の幸せをワクワクしながら考えられるようになる、

そうなれたら、ステキですね^^

Tさんが受けていただいたのはこちらです。

近々、また募集を再開する予定です。

それまで、ご覧になっておいてくださいね。

募集開始はこちらからお知らせします。


~「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ~
夫婦の信頼とあなたの人生を取り戻すカウンセリング


【メルマガ】「夫とセックスしたくない」を解決してラクになる方法

カウンセリングメニュー

お客様のご感想

お問い合わせ

FSD・セックスレス専門カウンセラー 松尾聡子

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村