「何年も悩んできたことが、たった1ヶ月でこんなに変わったのが信じられなくて、怖いんです」 | 【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】FSD(女性性機能障害)、性嫌悪症、恐怖症、離婚など、夫婦関係やセックスレスでお悩みの方が、笑顔の毎日を取り戻すカウンセリングです。

こんにちは。FSD・セックスレス専門カウンセラーの松尾 聡子です。

今までずっと、夫からセックスできないことを責められて

オレがこんなに不幸なのはおまえのせいだと言われ

話しかけても、ちゃんと聞いてくれない。

いつの間にか「夫婦がうまくいかないのは全部私のせいだ」と思うようになって

自分なんて、笑っちゃいけないような、そんなふうに思っていたクライアントさまがいます。



それが、たった1ヶ月で・・・

あれほどこだわっていたセックスを求めなくなって

だからと言って、ガマンしているような雰囲気でもなく

自分との会話や一緒の時間をニコニコと楽しんでくれる。

いつも無言でご飯を食べていた夫が「おいしいよ」と言ってくれて

話をバカにしたり否定してりせずに真剣に聞いてくれるようになって。

「これまで、何年も悩んできたのに、たった1ヶ月でこんなに変わったのが信じられなくて、怖いんです」

そんなふうにおっしゃっていただきました。



クライアントさまが行ったこと、

それは、夫が納得できる方法でちゃんとセックスを断ったことです。

単にその場しのぎの断り方ではなく

「イヤなものはイヤなの!」という一方的な宣言でもなく

セックスできない理由を誰かを悪者にすることなく伝えること。

それは、夫にとってもささくれだった心が癒されて、温かさを取り戻す力になるんです。



「セックスしたくない」に向き合わず問題を先延ばしにして

その場しのぎの言葉でなんとかやり過ごしている間は、夫婦の間に冷たい空気が流れ続けます。

ちゃんと向き合い、断ることは、夫を傷つけることではなく

結果的に夫を癒すことになるんです。

奇跡のようなそんな変化を手に入れるセミナーを行います。

セミナーのタイトルは

罪悪感なく「したくない」と言えるあなたになる
夫も納得!わかりあえる夫婦になれる「断り方」の秘密


です。

日程は

東京:10月27日(土)10時30分~15時30分

福岡:11月3日(土)10時~15時

長崎:11月6日(火)10時~15時

大阪:11月10日(土)10時~15時


参加費は30,000円(ランチ代込み)です。

募集は10月9日(火)に、こちらのメルマガから開始します。

登録してお待ちくださいね。

〜「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ〜
夫婦の信頼とあなたの人生を取り戻すカウンセリング


【メルマガ】「夫とセックスしたくない」を解決してラクになる方法

カウンセリングについて

メニュー一覧

お客様のご感想

お問い合わせ

FSD・セックスレス専門カウンセラー 松尾聡子

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村