佐賀の嬉野温泉に行ってきました | 【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】FSD(女性性機能障害)、性嫌悪症、恐怖症、離婚など、夫婦関係やセックスレスでお悩みの方が、笑顔の毎日を取り戻すカウンセリングです。

こんにちは。松尾 聡子です。

お盆休みで、旅行に行かれている方、帰省されている方、おうちでのんびりされている方もいらっしゃることと思います。

中には、お仕事で忙しくされている方もいらっしゃるでしょうね。

私は長崎の実家で過ごしています。

のんびりというわけではなく、両親のお世話でバタバタとしていますが^^;

そんな中、先日は佐賀の嬉野温泉にみんなで行ってきました。




お宿に到着すると、冷たい嬉野茶とかわいい金平糖を出していただけました。


こういう心遣いが嬉しいですね。



好きな柄の浴衣を貸し出していたので、妹と着てみました。

写真で見ると、すごく派手で自分でビックリ!^^;



今回は、30分貸し切り風呂のサービスが付いていました。

大分の日田檜のお風呂です。

緑の中でやわらかな嬉野温泉のお湯、気持ちよかったです^^

お風呂の後は、お楽しみの夕食です。





この日は、ちょうど嬉野の花火大会が開催されていました。

ホテルの屋上が開放されていたので、みんなで花火を堪能しました。



嬉野は盆地でとっても暑かったですが、久しぶりにゆったりと贅沢な時間を過ごせました。

エネルギーチャージできたので、またがんばってお仕事できそうです^^

~「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ~
夫婦の信頼とあなたの人生を取り戻すカウンセリング


【メルマガ】「夫とセックスしたくない」を解決してラクになる方法

カウンセリングについて

メニュー一覧

お客様のご感想

お問い合わせ

カウンセラー 松尾聡子

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村