シカ部Tシャツを作ってみた @ 奈良公園&日野でのシカ部活動報告? | 40あwるc の日記のようなもの

40あwるc の日記のようなもの

日々の出来事や趣味を書いています…4年間長崎に転勤していましたが現在は東京にいます。記事の更新は少しサボり気味で更新の間隔が開いてすみません 。ブログを見て下さる皆様…コメントを頂けるに越したことはないのですが私の記事等に関係のあること以外はご遠慮下さい。

記事に目を留めて下さりありがとうございます!!<(_ _)> 
暑い日が続きますが皆様はいかがお過ごしですか?
私は先週まで夏休みをいただいており、まだ休み気分が抜けておりません…f^_^;)

今回は自作のシカ部Tシャツを着て東京〜奈良、そして日野市で勝手ながらシカ部活動?をした記事になります。


まずはこちら、公式ポストをご覧下さい!!

なっ…何と、シカ部Tシャツ5名様プレゼントですと!?

当然、私も自身のアカウントでフォロー&リポストをさせていただきました。

ただ、フォロワー数約18万人近くいる中からたったの5名にプレゼントというのは引き弱い私にとっては当たらない同然…。


ふむ、どうしたものか…と考えたのすが、このシンプルなデザインであれば自分で作ってしまえ!という発想となり、早速、1000円程度オレンジ色・無地Tシャツ購入して作成することにしました。

このシーンを真似て描いてみます…

失敗は許されない油性マジックでのフリーハンドです。

残念ながらクォリティはとても低いですが何だかそれっぽく仕上がりました _φ(・_・


作成の所要時間はどれくらいか…?といいますと…

3分だっ!!3分で十分でした!!


ちょうどこの時期は夏の休暇でお休みをいただいておりましたので早速、シカ部活動を勝手ながらすることにしました!!


シカ部活動とはシカお世話!!

…ということで、奈良公園へ行きシカ鹿せんべいあげる活動(お世話)をしに行くことにしました。

勿論、シカ部Tシャツを来て奈良GO!!シカ部奈良合宿?の開始であります。







で、東京からの長い道のりで紆余曲折はありましたが奈良公園に到着です!!

のつ。

(´-`).。oO(計画性など殆どなく思いつきのノープランで東京〜奈良へ行くなんて…相変わらず私は変態ですね。


早速、鹿せんべい購入します!

そして…シカお世話!!

シカ達鹿せんべいを見るなりすごい勢い体当たりして鹿せんべいを求めて来ます!!Σ(゚д゚lll)

本当、こんな感じです!!

一気に奪いに来ました!!!

鹿に揉みくちゃにされ画像には残せませんでしたが、あっという間に鹿せんべいはなくなってしまいました (´ω`;)

そんなこんなで、奈良公園でのシカ部活動は終了ですwww

のつかれした!


せっかく奈良まで来たので例のキャラクターのお土産でも…と思いましたが、残念ながら※違う予定もあったので奈良は早々と離脱しました…f^_^;)

せ◯とくんはまたの機会に…。


実は奈良公園以外に京都や日本海、岐阜にも行きましたがそれは別の話。

※正直、京都や岐阜へは以前から行く計画でした。ただ、奈良入りは本当に思いつきのノープランでした。




そして、いろいろと巡り東京に戻って参りました…が、まずは日野へ!!


以前も行った高幡不動

土方歳三の銅像前です。のつ。

日野でのシカ部普及活動?

最後はJR日野駅前!

のつ。


余談ですが、日野周辺の舞台探索については前回の記事で書いておりますので興味のある方は是非、コチラ(クリック)をご覧下さい。


今回の記事は以上になります。

自作Tシャツで奈良や日野に行っただけという他愛のない記事でしたが最後までお付き合い下さりありがとうございました。<(_ _)>

もし、感想などがございましたら…記事を書く意欲の向上になりますのでよろしくお願いいたします!<(_ _)>


それと…万が一、公式様が記事を見て下さったらとても嬉しいです!!<(_ _)>

シカ部として頑張ります!のつ。


次 回 予 告

今回の夏休み中には岐阜へ舞台探索にも行きました。できるだけ早く更新したいと考えておりますので次回もお楽しみに!!


では! (^-^)/



★40あwるc★