東京に帰って参りました。 | 40あwるc の日記のようなもの

40あwるc の日記のようなもの

日々の出来事や趣味を書いています…4年間長崎に転勤していましたが現在は東京にいます。記事の更新は少しサボり気味で更新の間隔が開いてすみません 。ブログを見て下さる皆様…コメントを頂けるに越したことはないのですが私の記事等に関係のあること以外はご遠慮下さい。

私の記事に目を留めて下さった方々ありがとうございます!<(_ _)>
すごく久しぶりに記事を更新させていただきました…f^_^;)


実はタイトルにもある通り3月の下旬に東京へ戻って参りました!


最近の東京は武漢肺炎が流行しつつあり、外出制限やいろいろな場所で制限があり私も家でテレワークなどをする日々が続いております…_φ(・_・


今回の記事は決して楽しい内容ではありませんが東京へ帰ってきたこととその気持ちを書きました…私の語彙力では皆様に上手く伝えられるかわかりませんが興味のある方は最後までお付き合い下さい <(_ _)>


※ 参考までに4年前のことは等ブログでも書いていますのでよろしければご覧下さい。

4年前の記事 ← クリック


まず、4年間…という年月は長い様で短かった気もします。しかし確かに当時は『志』を持って東京を離れて行ったと思います。

振り返ってみると当時、この転勤については反対されることもありました…年齢的・体力的にもかなり無謀な挑戦ではないのか?とも言われておりました。

でも、やってやれないことはなかったですし『何かをはじめることに遅い…ということはない』と考え何とか4年間つとめることができたのではないか…と思っています。

実は以前の職場はスペシャルな人達が数多くいる組織でした。

でも、そんな組織の中でも私の様なオタクでオッサンでも受け入れてもらうことができたのでは…と感じております。

まぁ、実際のところただそこにいただけかもしれませんが確かに私は『その場所』にいることができました。

そこだけは誇りに思っております!!

そして、そんな私を受け入れてくれた職場の仲間と応援して下さった方々には感謝しかありません。

この4年間…技術や資格など得ることが沢山ありました。

その反面失ったものもありました…が、そこは少しずつこれからとりもどして行きたいと思っております。


さて、今度の仕事は今までとは全く違う種類のことをしますが、微力ながら今まで見てきたことや経験してきたことを活かし伝えて参りたい所存であります!ですから、関係者の方は引き続きよろしくお願いいたします!<(_ _)>


最後に今回は写真もなくただ書き連ねただけのつまらない内容の記事でしたが最後までお付き合い下さりありがとうございました!<(_ _)>


現在は武漢肺炎の影響で外を出歩くことができませんが、事態が収束したらいろいろと趣味のことや近況などをまた書きたいと思いますので時期は未定ですが次回の更新をお楽しみに!!


では!(^-^)/




★40あwるc★