サムネイル

~愛知半田市、言葉で治療する鍼灸師です!たまには鍼も使います~

オーリングテストとカウンセリングで心と体と魂の治療をしています。

西洋医学にも東洋医学にも満足できない、スピ系にも疑問・・・そんな方は是非!

 

A女史から治療後のLINEです。

 

「予約だけでほぼ痛みが取れるとは「不思議治療院」という謳い文句に嘘はありませんでしたね。実感!
教えて頂いた処方箋。鏡と向きあう3週間が楽しみです。」

 

そんな彼女を、題して・・

 

2回予約を入れたら2回ともに痛みがとれた女

 

首、肩の痛みが取れなくて、ヒデキを思い出してくれたA女史。

※私を「最終手段」と呼んでくれています(ウケる!)

 

先月、予約が入りました。

 

すると翌日キャンセルのお知らせが~

 

???

 

サイトに予約入れた途端に痛みが取れたそうです。

(あれ?)

 

 

痛みはすこしぶり返し、今月になり再び治療予約です。

 

すると予約の翌日、また痛みは殆ど無くなっていたそうです…

 

 

不思議なチカラがある?

 

予約したら痛み(苦痛、問題)が解決した例はときどきあります。

 

A女史は「不思議治療院ならでは」と言ってくれるのですが、私はこう考えています。

 

予約したことでカラダが安心する

 

すでに治癒は起きている

 

セラピストに特別なチカラが備わっている

※それを本気で思っているセラピストには気をつけましょう!

 

たまたま

 

ど?

 

 

 

”不思議治療院”だからなのでは無く、

 

不思議なチカラはこちらにあるのではなく

 

あなたのカラダの中にある

 

と思います。

 

 

自然治癒力の発現ですね~

 

いかが?

 

私を「最終手段」と呼んでくれているA女史です。

 

①かな??

 

こういう関係を築けていたことが不思議に見える治癒に繋がっていると思いますよ。

 

 

************

 

 

image

 

5月19日大阪でペット講座です👇

ペットの通訳が出来るようになるよ!講座(5/19大阪) | 言葉で治療×鍼を使わない鍼灸師 (ameblo.jp)

 

 

LINE公式「言葉で治療する鍼灸師」にお友達登録してくださいね。

直前にお知らせが届きます~

👇

 

 

 

 

 

 

 

SNSでも発信中!

👇👇

 

 

 

 

************

 

 

藤井セラピー、オーリングテストを学びたい人、診療の予約はLINE公式からお願いします

またはE-mailで

fsangahideki@gmail.com

よろしくお願いします!