サムネイル

~愛知半田市、言葉で治療する鍼灸師です!たまには鍼も使います~

オーリングテストとカウンセリングで心と体と魂の治療をしています。

西洋医学にも東洋医学にも満足できない、スピ系にも疑問・・・そんな方は是非!

 

ペットの通訳(リーディング)が出来るようになる!講座です。

6月30日大阪で開催です!

 

ペットの病気、問題行動の原因は??

 

オーリングテストを使ったペットリーディングで解決できますよ!

 

ペットの体調が優れないとき

ペットに合った食事、サプリ、クスリはペットリーディングで見つかります

調子が悪くなった原因も見つけます

 

ペットの問題行動で困っているとき

吠えたり、噛みついたり、懐かなかったり・・

ペットの問題行動には霊障のケースが意外と潜んでいます

霊障の問題もオーリングテストを使うことで解決してきました

 

 

病気や問題行動・・どんな解決方法があるか?

オーリングテストを使ったリーディングでペットに聞いてみましょう!

 

image

 

ペットの声、聴いてみませんか?

 

大事なパートナーであるワンちゃん、猫ちゃん。

 

病気や問題行動で問題を抱えている方の相談も沢山あります。

 

なんで??そうなるの???

 

ワンちゃん、猫ちゃんなどペットの”言葉”が分かるといいですよね?

 

じつは、分かるんです!

 

ペットと”言葉”を通わせることが出来るようになるんです!

 

オーリングテストを使った治療(セッション)はペットにも応用できます。

 

言葉が降りてくる・・のではなく、科学的な根拠がある「筋肉反射テスト」(キネシオロジー)を使うことでペットが感じている事が分かります。

 

私が治療(セッション)で行う「ペットの為のヒーリングのハウツー」(ヒデキメソッド)を講座でお伝えします。

 

タイトル、会場などは仮(未定)ですが、告知しますね~

 

    

~ペットの通訳が出来るようになる講座~

 

日時:令和6年6月30日(日)

   10時30分~16時

場所:大阪市内 ※未定

定員:4~5名

受講費:48000円

※受講後はオンラインでのフォローもします

※ペットのセラピーに興味がある方ならだれでも参加できます。

 

申し込みはLINE公式「言葉で治療する鍼灸師」に~

お名前と「ペット講座希望」とメッセージくださいね

コチラ👇👇

 

 

家の中のサークルから出てこないワンちゃんが外に出た

ヒトにおびえるワンちゃんが大人しくなった

トイレでおしっこしない猫ちゃんができるようになった

病気の本当の原因が分かった

 

などなど、ヒデキメソッドを使って「ペットの困った問題」を解決してきました。

 

これらはペットをトレーニングしたのではありません。

 

すべて「飼い主を」治療したのです。

 

ペットのトレーニングではなく、飼い主の治療・・・です。

 

飼い主のココロとカラダの不調和がペットの問題を引き起こしているのでした。

 

ペットは飼い主の不調和を教えてくれています。

 

何が問題か?

家族のだれが?

いつから?

どうやって治療すればいい?

 

これをペットに聞くのです。

 

答えを知っているから。

 

オーリングテストなどの筋反射テストを使いながらペットの通訳をします

 

ペットの声、聴いてみませんか?

 

ペットのヒーリングに役立てて見ませんか?

 

 

 

 

 

問い合わせ、などはLINE公式へ👇

 

 

 

 

 

 

SNSでも発信中!

👇👇

 

 

 

 

************

 

 

藤井セラピー、オーリングテストを学びたい人、診療の予約はLINE公式からお願いします

またはE-mailで

fsangahideki@gmail.com

よろしくお願いします!