ファンタジースプリングス体験記 その3 | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 


アナ雪とピーターパンがシス調継続中ガーン


一旦FSエリアを出てBBB初回へ

開園20分前だから2階自由席のスタンバイは

普段は大丈夫だけど

この日は まさかのラインカットガーン


やっぱFSが一般チケットでも

SPが取れれば入れるということで

かなり混んでてしわ寄せが・・


で、ジャンボリミッキーウインク



お姉さん、新しい人だったびっくり

ジャンボリミッキーはこの後の回の

エントリー当選で2回連続鑑賞ニコニコ



BBBの2回目は時間に余裕を持ってウインク

アナ雪がずっとシス調

だから、余裕ありすぎムキー





アブーズ・バザールの景品

プルートのクッションが追加になったので

トライしたけど失敗えーん


ジャングルカーニバルのボール転がしで

リベンジしたいけど

もう行かないからね~絶望





ゲームが終わってアプリを見たら

アナ雪がやっと復活びっくりマーク

FSエリアに戻ってアナ雪体験スター






FSの目玉みたいだけど

個人的には日光の手前(今市)笑


美女と野獣には及ばず

ま〜、好みの問題で

好きな人はハマるかもねびっくりマーク




最後はピーターパン





FSのアトラクションで
個人的にはピーターパンが1番
結構揺れるから
スターツアーズで酔う人は
酔うかもだけど

アトラクションよりショーが大好きだから

FSよりコロナ前の屋外ショーや

生演奏のBBBのほうが価値が高いびっくりマーク

あくまで個人の感想だけど


最後にFSを体験できたから良かった照れ

金の国から夢の国に戻るまで

もうパークには行かないだろうな~爆笑



最後だから閉園までいるつもりだったけど
ビールを飲んで素晴らしい景色を観て
たくさんありがとうを言って
夕方にはパークにバイバイしましたとさえーん






思い出深い屋外ショー






キャストやダンサーの皆様

ポンコツ経営層以外の

オリエンタルランドの社員の皆様

ミッキー、ミニー・・・

建設にかかわった皆様

パークにかかわったすべての皆様

(ポンコツ経営層除く笑

本当にありがとうございました🙇



ゲストの皆様

ポンコツ達に愛想が尽きたら

サンリオピューロランドもありますよニコニコ










歌舞伎
本日より演出も色々新しくなり

さらにパワーアップしておりますウインク




KKびっくりマーク


IDMMウインク