ファンタジースプリングス アンビリーバボー | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 
アンビリーバボー
ファンタジースプリングス
前夜祭独占生放送SP

ディズニーシー誕生秘話を見て
大感動ラブ

ウォルトディズニー社とオリエンタルランド
の経営層の熱意びっくりマーク

「どれだけ多くの人に楽しんでもらえるかを
常に考えていた」



高橋さん(二代目社長)は私財を投げ打ってまで夢の国の建設に尽力
「何度でも来園したくなるパークでなければならない」
高橋さんのこの想いは、まさに夢の国の
夢の国たるゆえん



開園1年位前に病気で亡くなった高橋さん
その思いを加賀見さん(三代目社長)が受け継いでシーが誕生

高橋さんの葬儀の後、霊柩車を先導して
建設中のシーの外周を周った加賀見さんえーん


2001年9月4日ディズニーシー開園




9月4日は高橋さんの誕生日

高橋さんの誕生日を開園日にした想いに泣くうさぎ

泣いてまうやろ〜えーんえーんえーん


残念ながら
現在のパークは「もう来園したくない金の国」

一連のゴタゴタでディズニー離れが加速大泣き
今日のファンタジースプリングスの
オープンを故高橋さんと加賀見さんは
どう想ってるのだろうかはてなマーク

高橋さんや加賀見さんのゲストを思う想いが
オリエンタルランドに復活しますようにびっくりマーク


ドローンの動画↓



アトラクション↓






京セラの稲盛さんが
「ちょっとくらいならいいだろう」と
これまでの方針をちょっとだけ変えると
ちょっと、
あとちょっと、
もうちょっと
で、全く違ったものになると仰ってました。

利益のためにちょっとだけ
ゲストに我慢してもらおう
ちょっとが続いて
ちょっと、ちょっとびっくりマーク笑
ゲスト第一から大きくずれてしまったようなえーん

オリエンタルランドに半沢直樹の出現を
期待します笑笑



KKびっくりマーク

IDMMウインク