ファンタジースプリングス体験記 その2 | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 

ラプンツェル
中に入ったら普通に動いてる
何で制限したのかはてなマーク
汗うさぎ




すぐに謎は解けた
結果発表〜びっくりマーク

シス調ガーン

停止前に黄色信号みたいな信号が
出てたのかな〜はてなマークはてなマーク

4つのうち3つがシス調びっくり
ある意味すごいグラサン

この時のキャストさんの対応が
素晴らしかったラブ



何とクイズを始めたのだびっくり
トラブルを想定して
クイズを用意してあるなんてニコニコ
スンバラシイびっくりマーク
しばらくクイズ大会うさぎのぬいぐるみ
楽しかった照れ




「お待たせしてすみません」と
何回も言ってたけど
キャストさんの責任はゼロ
責任ないのに何回も謝るなんて
責任あるのにゲストを失望させて
謝りもしない経営陣とは
えらい偉いちがいだムキームキームキーびっくりマーク



アトラクションはチビッコが喜びそう照れ
オイラは1回で十分汗うさぎ



アトラクションが開店休業だけど
ちょうどモバイルオーダーの時間照れ



ジャ~ンニコニコ


新しいレストランでお昼
モバイルオーダーは待ち時間が少ないから
快適びっくりマーク
しばし休憩照れ

美味しかった目がハート

モバイルオーダーは朝一で取ったけど
30日は10時頃でもあったよ
時間帯で選択、時間が経つと選択肢が
限定されるから早いほうが良いねにっこり






















つづくグラサン