ファンタジースプリングス体験記 その1 | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 


始発の電車でシーに7時着

この時間でこの行列びっくり

SNS情報を実体験笑



8:15開園
この位置で8:30イン

モバイルオーダーとショップ(エンポ)の
スタンバイ取得
ショップは夕方
モバイルオーダーは10時30分〜40分
時間は事前に決めといたほうが良いねにっこり

8:45 ファンタジースプリングスエリア到着



ファンダフルプレビューチケット
25900円)
とファンダフルメンバーカードを提示して
入場スター





アトラクションは乗らないつもりだったけど
見たら乗りたくなるよね~てへぺろ
にんげんだもの笑

アナ雪が朝一からシス調だったので
最初はラプンツェルスター
待ち時間わずかで搭乗


バケパとファンダフルプレビューチケットの
ゲストは手首にこれ↓

スタンバイパスのゲストとは
アトラクションの入場口が
異なるから識別用かな?
最初にチケット認証した時に付けてもらう
これ、白い部分を引っ張ても抜けないガーン

少し緩めに付けてくれたので
帰宅後、ハサミで切らないで
無理矢理引き抜いたグラサン
毎日、色は変わるみたい

アトラクションは動画でも観てたから
ま〜、こんなもんか
みたいなニヤニヤ



海賊船をチラ見花








次はピーターパン



最初は音楽かかってたけど
すぐ無音になりガーン
3Dメガネに動く物は皆無ガーン
はい、シス調ムキー

隣りのチビッコが「何、コレ?」って
素直な感想笑

早くもアナ雪とピーターパンがシス調ガーン
シス調が頻発してるとは聞いていたけど
いきなり2連発びっくり

芸能人やYouTuberが
かなり試乗したはずなのに
シス調が多すぎるようなはてなマーク


次はラプンツェル

並んでしばらくしたら
キャストさんが
「今いる方のみのご案内になります」
と、後から来るゲストに言っていたので
はてなマークはてなマークはてなマーク

いやな予感ガーン



つづくグラサン