しまむら キティと純烈⇒結果7着購入(^o^) | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 



しまむらのチラシ

5/18(土)-21(火)

本日より





キティグッズが気になるニコニコ
今月でディズニー卒業して
サンリオ年パスに完全移行するから
しまむらに行こう(移行)かな笑
3Lがあるからレディースでも大丈夫ウインク




純烈のパーカーも気になる











今日もサンリオ




今日も歌舞伎を満喫ニコニコ

昨日も3回飛び出すハート

歌舞伎最強笑




(余談)

サンリオの再入場

手にスタンプ押してもらい

再入場でスタンプ見せるだけだから

楽チンスター

パークみたいにチケット見せる必要ないしね



帰りにしまパトうさぎのぬいぐるみ

Tシャツあれば買うだろうなニヤニヤ

ディズニー卒業記念ということで笑





KKびっくりマーク


IDMMウインク


※結果

昨日は家から歩いていける(20分位)店舗へ


七分袖のシャツが300円びっくりマーク
予定外だけど寝間着に良いな~スター
ということで2着(1人2着まで)ニコニコ


キティは黒が欲しかったけど
在庫はピンクのみ
ピンクも可愛い飛び出すハート
ということで1着


今日はひばりヶ丘のしまむらへ
開店直後に覗いたらあったびっくりマーク

黒の3Lが1着


昨日買ったピンクが1着(追加ニコニコ


チデは2着


これは我慢
我慢も必要てへぺろ
俺は我慢もしたんだぞという
謎の言い訳が必要笑


他にもキティグッズ
見ただけポーン




しまむらの後
ハイキング歩く


入間川沿いを歩く


ディズニーシー風の建物発見びっくりマーク
おしゃれ〜ラブ
こんな家に住んでみたいな〜スタースター


昼は飯能に移動して

きなり

安定の超上品な味照れ