サンリオピューロランド ライブショーと歌舞伎(ネタバレ) | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 

5月21日(火)

10:00開園 17:00閉園


1番運営時間が短い火曜日にっこり

パスポートの価格も違うけど

年パスだから気にならない笑


短時間だけど比較的空いてるから

逆に過ごしやすいニコニコ








◯来場予約

事前予約はアプリが便利

アプリはスケジュールも確認できる照れ

土日は予約受付終了になる場合があるけど

当日キャンセルが出て予約が取れる

場合が多いようなグラサン


◯手荷物検査

入口で手荷物検査

食物の持ち込み禁止だから

食物の有無のみチェック

ドリンクやお菓子はOK

パッと見るだけ

ゆるい感じが良いねグラサン


◯入園

来場予約を見せて入園

「本日のスケジュール」を確認

正面エスカレータ脇や場内各所に置いてある












アプリでもスケジュールは確認できるけど
紙のスケジュールは一覧になってるから

わかりやすいニコニコ

これ記念にもなるからファイルに保存ニヤニヤ



「キャラクターずかん」もあるから
オイラみたいな素人にはありがたい照れ



◯この日のスケジュール

10:30入園

①10:45-11:00

ハッピーセレブレーションパーティー


チビッコたちが一緒にダンスラブ






②11:05-11:45

KAWAII KABUKI

平日は直前でも空席あり

開園20分前から入場開始

左右のエリアなら前列にも空席ありグラサン

※休日は満席が多いから20分前を目安に

 スタンバイ

(ショーとかぶる時間は空席あり)


このショーが大好き🩷

スケジュールは、このショー中心に決まるグラサン





③12:00-12:25

ミュークルドリーマー

チビッコのエリアがあり踊れるから

チビッコを見て癒やされるラブ









④12:45-13:25

KAWAII KABUKI


アイスの自販機
200円
これはありがたいスター
この日はPARMよだれ


ドリンクの自販機
パークと同じ価格
200円〜250円


ポップコーン
うすしお バター キャラメル
お手頃価格の300円ニコニコ
何台もあるけど休日は結構並んでる




⑤14:00-14:25

ミラクルギフトパレード


シナモンだ〜照れ






⑥15:00-15:40

KAWAII KABUKI


⑦16:00-16:20

超フレッシュサクラパーティー










お菓子の人気ベスト3






ぬいぐるみ等のグッズも豊富スター










休日はレジが激混みびっくり

平日はそれほどでもない

休日に買物する場合は早い時間が良いねびっくりマーク




レストラン

近くにサイゼリヤ、マクドナルド、日高屋

ラーメン屋等があるから昼は一旦アウト


スタンプを手に押してもらえば

再入場できるので、まだレストランは

利用してないけど

たまには利用してみようかなはてなマーク


シナモンのカレーが可愛いラブ







メダルも記念になるねニコニコ






平日は短時間でも比較的空いてるから
快適ニコニコ

近くのダイソーには、キティ関連グッズが
たくさんあるからダイソーも必見ニコニコ



KKびっくりマーク


IDMMウインク