ランド日記(2024.4.16) | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 
4月 5月は
ファンダフル・ディズニー・パスポートにっこり


平日は7400円ウインク
4月3回目のパークスター





ビッグサンダーマウンテンが休止中なので
プライオリティパスはバズニコニコ

久しぶりの900000点超えウインク
ザーグの胸のマークの下を連打で
点数跳ね上がりびっくりマーク
2回目の999999点は出来なかったけど
大満足ラブ


前回直前でラインカットだった
マジカルミュージックワールド飛び出すハート
早めに2階自由席にスタンバイびっくりマーク



完全版になり
ダンサーさんも入れ替わりがあったので
絶対観たいショーなのだグラサン


解説↓ニコニコ
この日もYお姉さん
Yお姉さんの確率が高いな〜ニコニコ




プライオリティパスでスターツアーズ
入場したら次のプライオリティパスが取れた


スペースマウンテンは7/31終了
ということで、プライオリティパスにっこり
終了まで何回乗れるかなはてなマーク


乗り終わって歩いていたら
スペースマウンテンのシールを配ってたラブ
ラッキーびっくりマーク
これ欲しかったから うれぴースター



ペニーアーケード
地味に楽しい場所ウインク


クレーンゲームニコニコ


ミッキーシェイプのシール




昔は、黄色やブルーやピンクがあったな~
復活して欲しい花



フリーグリーティングに遭遇ラブ






昼食はサイゼリヤよだれ
ランチ ライス大盛 
安定の美味しさびっくりマーク
そして落ちつく空間ニコニコ
サイゼリヤを教えてくれて
ありがとうm(_ _)m

ライスを小盛にして
ドリアを追加するパターンもあるけどねニコニコ
この日はそんなにお腹空いてなかったからね
ライス大盛だけど笑


パークに戻ったら
またフリーグリーティング飛び出すハート











バンドも遭遇スター
シンデレラ城をバックに
演奏を堪能照れ
たんのうしかった(楽しかった)笑


クラブマウスビートはエントリー外れで
外野からチラ見ほんわか


2回目のMMW
感動してるゲストさんが多い感じ飛び出すハート


必ず観たいフィルハーニコニコ


久しぶりのスモールワールド飛び出すハート
落ち着く空間花


蒸気船に乗る時は
足がかなり痛くなってきたので
椅子に座って乗船煽り


エレパレ観る予定だったけど
足の痛みがヤバくなってきて
痛み止め飲んだけど収まらずえーん
夕方アウトショボーン
※この日は強風でエレパレ中止

足の痛みは原因不明だけど
神さまが健康のありがたさを
身に染みて感じさせるために
与えてくれてるのかな~はてなマーク
などと感じる今日このごろ

すぐに調子に乗るタイプだから
神さまからの警告かもね笑

健康は当たり前じゃない
健康に感謝しないと汗うさぎ



KKびっくりマーク(健康に感謝)

IDMMウインク(生きるだけで丸儲け)