ジャンボリミッキー(2024.4.10)+4/12 | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 

マジカルミュージックワールドの

2階自由席が直前でラインカットだったので

ジャンボリミッキーの初回自由席に変更びっくりマーク




ダンサーさんは4月からの契約なので

3人のお姉さんはどうなるのかはてなマーク

SNS情報では、3人共忙しいので

契約更新しない確率が高いといった意見も

あったけど・・


Sお姉さんはYouTubeに動画(4/1公演)が
上がってたので契約更新したんだニコニコ
良かったな~照れ

Mお姉さんもYouTubeに4月公演分があったびっくりマーク
契約更新だねニコニコ

ネクストブレーク大賞の
大人気のお姉さんははてなマーク
YouTubeでは見当たらなかったので
忙しいから新しいお姉さんに交代はてなマーク
と思ったらなんと
Yお姉さん びっくりマーク

お姉さんのチビッコ大好きが溢れてるラブ
自由なチビッコ達も可愛いキューン飛び出すハート
新しいお姉さんも期待したけど
3人共更新で
ファンは喜んでるかな~照れ

3人共、子供大好きが溢れてるし
ダンスもキレキレだからね~ニコニコ

この日も前のチビッコにわかりやすく
アピールしてチビッコとご両親も
大喜びびっくりマーク

チビッコが喜んでる姿を見て
オヤジも癒やされた~爆笑

まさに 幸せの相乗効果や〜うさぎのぬいぐるみ

ジャンボリは、チビッコがたくさんいるので
夢の国の中の癒しの楽園ってとこかなウインク


(追記)
2024.4.12 シーのジャンボリニコニコ

初回から3回目までが
悪天候で中止ガーン
2回目のエントリー当選してたのにえーん

4回目を場外から鑑賞ニコニコ


笑顔がとっても素敵なAお姉さんだラブ
契約更新で良かった飛び出すハート

更新かなはてなマーク




今日もチビッコ達に癒やされた~ラブ

癒しの楽園、バンザ〜イ飛び出すハートニコニコ