ふぅちゃまから

マジカルミュージックワールドが

(以下MMMW)

フルバージョンになったとお聞きしてから

1日も早く!

観たい!

観たい!

と思っておりました



抽選はド安定の外れ❗

以前はガッカリしてましたが

最近は外れる事が

ある種のスタンダードになってしまい


この画面を見ても👇

はいはい、分かりました
程度ででもありません😤


自由席に並びました
13:40の回に12:45頃並び
13:00には自由席満席のスピールでした


ショーは

ミッキー達が客席最前列を移動したり

キャラクターがペアで登場したり

ダンサーさん達が客席を歩き

最後は銀テープが乱舞して


凄くパワーアップして

大感動でした~😃🎶

最後は久し振りに

ウルウル🥺しました

ナンテステキナセカイナノ



MMMWを見られただけで

昨日のインパはもう元は取ったぞ!

と思える程の大感動でした


昨日は2階席の2列目で良く見えましたが



いつか銀テープが乱舞する

1階席前方で観たい‼️です


そして昨日も書きましたが

外国のゲストさん達は

楽しめてるのかな?

と少し勿体無い気がしてしまいました


歌やダンスだけでも

モッチのロンロンで

充分素晴らしいですが

ミッキー達が自分達の音楽を探しに出たら

実は自分の心の中に自分の音楽を持っていた

という

青い鳥の様なストーリーだって

外国のゲストさんにも

知って頂きたいですよね


香港ディズニーランドは英語字幕が有りましたが

上海ディズニーランドで見たショーは

何も分からず

皆が笑う所で一応一緒になって

分かったふりして笑ってたりしました


これだけ海外ゲストが増えると

運営側も何か考えているのでしょうか?????


MMMWは

世界中の人達に楽しんで頂きたい

素晴らしいショーです‼️