ディズニーストア春まつり再チャレンジ!! | サンリオから夢の国の復活を祈る 

ディズニーストアの春まつり


前回、1500円くじでパーカーゲットびっくりマーク

 



今回は、ぬいぐるみ狙いでトライニコニコ

イーヨーがゲットできたらイーヨー笑




1500円クジ↓


500円クジ↓

1500円クジ
クジの番号は「14」びっくり
アパレルアイテム
どこかで見た光景驚き

何と前回と同じパーカーガーン
しかも前回あったサイズの確認もなく
「M」サイズ絶望
オイラは「L」サイズなんですけどぐすん
「M」サイズしか残ってなかったのねはてなマーク

ま〜、チョコザップで筋トレしてるから
1年後は細マッチョになって着れるかもねグラサン
 


500円クジはミッキーのピンバッチびっくりマーク
値札は1650円
可愛い❤
リュックか帽子につけようかな~はてなマーク



帰りに東京駅のストアに


吉田ママが紹介していたバッグ
売り切れてたけど再販してたびっくりマーク
デザイングーで使い勝手がよさそう飛び出すハート
12900円(税込)


黒のミッキーシェイプ柄のバッグは
かなり軽量でこれも使い勝手がよさそうびっくりマーク
大きいバッグ:6490円(税込)
一泊の旅行なら十分ほんわか

バッグはインスタライブ(後半)で
紹介してた飛び出すハート
実物見たら欲しい〜ラブラブ 


小さいバッグなら5000円以下だから
良いかな〜と買いたい衝動が・・   が、
「トートバッグもたくさんあるのに
結局、リュックしか使ってないでしょムキー
と自分を戒め我慢ショボーン

バッグを我慢したので前から気になってた
ストラップを買っちゃったてへぺろ
2つとも長いストラップかと思ったら
1つは手首用の短いやつだった無気力
オーマイガーガーン

ま〜、過ぎたことは仕方ない
1つは使えるからいいじゃんグラサン

結局、自分に甘い還暦オヤジてへぺろ

還暦街道爆走中びっくりマーク
銀蝿みたいに元気なオヤジが目標グラサン
 




宇宙遊覧も興味津々ラブ
200万円で10年後に宇宙から地球を観て
「地球は青かった」とブログに書くよびっくりマークウインク
 


今日も舞浜スター

健康に感謝びっくりマーク
生きてるだけで丸儲けウインク