大谷君、おめでとう\(^o^)/ | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 

まじっはてなマークポーンポーン

 いや〜、めでたい爆笑爆笑爆笑



 
人間力も大尊敬ニコニコ

とっても幸せな気持ちになったよ~照れ照れ

ハッピーをありがとうニコニコ

お幸せに飛び出すハート飛び出すハート


イメージ的に
高校時代に知り合った女性だったらな~ラブ



めでたいので明日はランドに行っちゃうぞ~グラサン

なんでやねんてへぺろ


 


18:30閉園だから少しは空いてるかな~はてなマーク

入園料8400円の最終日だから、予想より

混んでるかもねニヤニヤ



フリー切符も予約が取れたから

ラッキーなのだグラサン


 


還暦街道エンジョイ中グラサン
 



健康に感謝びっくりマーク

生きてるだけで丸儲けウインク