18:30閉園を知らなかったシー散歩(2/16) | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 

ユーラシア宿泊で朝起きて

露天風呂へ照れ

が、凄い強風だったので直ぐに内風呂へ避難ガーン


6時頃並んでソアリンのスタンバイするつもりだったけど、強風だったので

いつもの時間(8時前)に変更真顔


シーに到着したら

「開園時間は18:30」のアナウンスガーン

知らなかった滝汗

ヴィリーブも観たかったのにえーん


こうなったら無理矢理プラス思考びっくりマーク

18:30閉園だから空いてるはずウインク


8:45開園

プライオリティパスでレイジングスピリッツが取れたので、その前にグリーティングウインク

ミッキーラブ
動画撮影ビックリマーク

ギュ〜してもらったラブラブ

サインラブ


ミニーラブ
動画撮影ビックリマーク

動画は途中でストップしてた絶望
けど、ギュ~してもらったからラブラブ

サインラブ


プライオリティパスでニモと2万マイルもゲットびっくりマーク




2万マイルからジャンボリへほんわか


ジャンボリミッキーは初回自由席
スタンバイは4列目だったけど
座席は2列目ゲットウインク

今日はSお姉さん照れ


今日も周りのチビッコにも癒やされラブ
ありがたいな〜目がハート


次はビッグバンドビートの初回

2階自由席、ほぼセンターびっくりマーク

2階は毎回自由席で、それほど並んでないので
ラス回も鑑賞ウインク
ラス回は開始5分前でも間に合ったグラサン



タートルトークを観てクックオフのショーまで
散歩ニコニコ
シーの風景は大好き❤


運良くゲリラジャンボリミッキーに遭遇ラブ


チビッコもジャンボリラブラブ
癒やされた~目がハート目がハート目がハート 


クックオフのショーは早めにスタンバイしたけど、座席は指定席だし、ショーは最後の20分だから慌てるこてはなかったねてへぺろ
座席は4人席、相席ではなかったので
1人で4人席独占びっくり
何か恐縮ですって感じ驚き

ちなみに15:40予約でショーは16:35から20分
早食いだからショー開始10分前でも良かったかもねてへぺろ




ジャンボリミッキーのラス回は
エントリー当選グラサン
日が暮れると雰囲気が変わるラブ



シーの夜景も大好き♥



久しぶりにヴィリーブ観たかっけど

ミッキー、ミニーに逢えたし飛び出すハート

ジャンボリ、BBが2回観れたし飛び出すハート

クックオフのショーも観れたし飛び出すハート

夜景も観れたし飛び出すハート

充実した1日だったな~照れ


健康に感謝びっくりマーク

生きてるだけで丸儲けウインク