浅草からよみうりランド | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 
西武鉄道のハイキングスター
2/17は西武線ではない鶯谷びっくり
西武線の池袋からスタートして
いきなりJRで移動びっくりマーク
画期的なシステムグラサン
 








鷲神社で健康に感謝花


なでおかめ

左の頬をなでたよ照れ


お土産エリア
人でいっぱいびっくりマーク
にぎわってるね〜ニコニコ


浅草寺


おみくじ引いたら「凶」ガーン
まじっはてなマーク滝汗

 凶の意味をネットでググってみたら
以外な結果びっくり


これから運気が上昇ラブ
物は考えようだねウインク


夜は久しぶりのよみうりランド照れ
ジュエルミネーションは光の魔法飛び出すハート





この日は最後の噴水と花火のコラボショー
直前に行ったら人でいっぱいびっくり
来年は最前列で観たいな〜グラサン




勝浦のひな祭りを「駅からハイキング」の
コースで発見びっくりマーク
 コース参加の検討を加速するかなはてなマーク
岸田君かはてなマークてへぺろ






 ダルビッシュに感化されたグラサン
10年後に身体が動かなくなると勝手に想定照れ

神さまが現れて10年前に戻してもらった今
身体が動けることに感謝スター
健康に感謝花
筋トレやハイキングができることに感謝照れ
アホほど飲んでた酒もたしなむ程度グラサン

無理せず身体をいたわりながら
動けるうちに動かなきゃもったいない
と思う今日この頃てへぺろ


過去の出逢いにも

感謝でおっぱい笑

じゃなくて、いっぱい💞

の今日この頃照れ



今日も健康に感謝びっくりマーク
生きてるだけで丸儲けウインク