ボンボヤージュからユーラシア | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 

明日はシーにインするので

久しぶりのユーラシアびっくりマーク

 


1000ポイント以上たまってるので

ポイントでイン照れ

200ポイントでインできるから

5回分グラサン


昔はタオル使い放題だったけど
今は2枚目から有料無気力



大判タオルケットも使い放題から有料にショボーン
小さいひざ掛けは1人1枚使用可
空調の具合によるけど
前回はひざ掛けのみで寝たら
結構寒かった滝汗
今日はヒートテック着るかなふとん1



5階のフリースペース(休憩所)にあったコミックは岩盤エリアへ移動えーん


有料の岩盤浴を使わないと
コミックが読めないえーん


会員は350円だから高くはないけど
そもそも岩盤浴は興味なしプンプン



5階のフリースペースにあった無料の充電器も
4階の浴場エリアに移動したから使いづらい無気力

ユーラシアもオリエンタルランドの傘下だと
思うけど、吉田君(社長)の金儲け主義が
影響してるのかなはてなマーク

SNSでは、夢の国から夢のない国、金の国になったという意見が多いけど、集客は増えて利益もめちゃ増えてるから変わらないだろうねゲッソリ

社長が変われば夢の国に戻る・・かもねてへぺろ

ま〜、現状で楽しむ方法を考えたほうが
幸せかもねグラサン

コミックは読めなくても問題なしびっくりマーク
充電器は持ってるから問題なしびっくりマーク
大判タオルは借りなくても
ヒートテックがあるから問題なしびっくりマークてへぺろ

1700円ブラスで泊まれるならラッキーびっくりマーク
ブラス思考でいこうっと照れ


ボンボヤージュのグッズ
ホーンテッドマンション関連



ボールペンとペンケース



カチューシャのキーチェーン
これ可愛い❤


5月人形とひな祭り
結構な値段だけど
子供がいたら買っちゃうかもねウインク



明日のシーはクックオフのショーが目的照れ
前回、日にちを間違えて観れなかったやつ
一回は観ておきたい飛び出すハート
多分、一回だけだと思うけどてへぺろ


 


ランドはビッグサンダーマウンテンとフィルハーマジックが休止だし、クラブマウスビートも自由席がなくなったからね~えーん

シーはグルグルのつまらないショーしかやってないから他を探すかなむかつき

テレビでサンリオピューロランドの特集やってて、以外に楽しそうだったウインク
年パス(2万円)もあるから今後検討しよてへぺろ
 


今日も健康に感謝びっくりマーク
生きてるだけで丸儲けウインク

PS
コミックは岩盤浴の手前の休憩スペースにあった驚き
勝手な思い込みは慎まないと滝汗
ユーラシアさん
ごめんなさいm(_ _;)m