ディズニーツムツムついに1億点達成 | フラワーショップとがおの店長メモ【上天草・大矢野】

フラワーショップとがおの店長メモ【上天草・大矢野】

風光明媚な花の島大矢野で、お喋りな店長が繰り広げる花屋の日常を綴ります
お問い合わせは fs-togao@camon.jp

ちょっと自慢音譜

スマホのゲーム【ディズニーツムツム】でやっと1億点を達成しました

 

IMG_20171117_182727079.png

1000万点取ればかなり良い方のゲームで、かなり根性入れて達成した数字

 

鹿児島の仲卸をやっている先輩花屋のFさんと切磋琢磨して競い合ってきたスコアですが、私が一歩先に大台を突破しました。負けず嫌いな彼の事ですから、きっとめちゃくちゃ悔しがっていることでしょう(笑)

まぁ、40過ぎのおっさん同士で何をやっているんだ・・・というご意見も聞こえてきますが、とりあえずこれで決着です。もう引退して良いかもですニコ

 

いやー、ここまで長かったあせる