見えない力・・・ | 見えない世界の日記

見えない世界の日記

占い
スピリチュアル
など見えない世界全般の講師
作家

早速、1台の車が見つかった。

さらに同時期に他に2台候補になる中古車が見つかった。

 

一番気に入った車は他県で、他の2台は1日で見て回れる範囲にはある。

 

最適な経路を検索し、他県へ行くためのお得な切符を探し、ほぼ準備が整った。

2日必要にはなるがこれから長く乗る車のためだ。そんなことは気にならない。

 

他県へせっかく行くのだからパワースポットにも行けばいい。

最高じゃないか。

 

それぞれのディーラーに連絡して日程も決まった。

 

 

 

予定日の2日ほど前、台風が近づいているというニュースを見た。確かに私は雨女ではある。多少の雨なら雨女といえども傘がある。

ところがその他県に、台風が直撃した。翌日は台風が通過したのだが、台風のせいで電車が止まっていた。

 

 

 

何ということだろう。

 

 

 

特に他県にあった車は、私が見つけただけあってとても人気だ。私が台風で困っている間、近場の人がさっさと契約して買ってしまった。

さらにもう2台のうちの1台はこれもまたあっさり売れてしまった。

 

 

 

 

そういうことか。

神様は私に車を買わせたくないんだな。そうとしか思えない。

 

 

台風まで使って阻止しようとするとはなかなかのものじゃないか。