素敵なガーデンでローズコラボレッスン・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。

先週末はCountryHouseKさまの素敵なガーデンで開催された

ROSE CAFE菜々子先生とのコラボレッスンに

参加させていただきました。

 

薔薇の育て方のレクチャー、

ローズのブーケアレンジ作成、

その後、菜々子先生のお菓子で

優雅なティータイム。

薔薇の新苗のお土産付きのとっても充実した

優雅なレッスンでしたラブラブ

 

Kei先生のレクチャーは

初心者の私にもとてもわかりやすく

薔薇!俄然やる気になりました~ニコニコ

 

ピンクとホワイトのローズの

テーブルフラワー。

お花のある暮らしを手軽に楽しめるよう・・・

菜々子先生のレッスンのご提案はいつも素敵ですラブラブ

 

  

 

お花を囲んでのティータイムは

至福の時間でした。

 

素敵なガーデンで

”アリスになった気分ねラブラブ”と

一緒に参加した友人たちと

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

 

Kei先生、菜々子先生

ご一緒した皆さま方、

とっても素敵なお時間をありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

応援してくださるとうれしいです。

よろしくおねがいします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

ベルツイードバッグレッスン 

  開催しております♪

  フリルやカメリアをつけて

  可愛いバッグを作ってみませんか?

    

ベル最新レッスンスケジュール UPしております。

  お問い合わせ・お申し込みは

  こちらまで →★★★

 

インスタグラム更新中です音譜

https://www.instagram.com/fairy.rose/

 

下記カルチャーセンターで

カルトナージュレッスン開催しております。

・志木カルチャーセンター

 毎月第2・4木曜日 

           

            HPはこちらです。