クリスマスランチパーティ・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。




KINUKA先生 のお教室で企画してくださった

クリスマスランチパーティクリスマスツリー


ノンアルコールのシャンパンで乾杯です!




レッスンで作ったクリスマスアレンジとキャンドルで

テーブルコーディネートをしたところに

先生がご用意してくださったごちそうが

たくさん並んでテンションUPです~音譜




どのお料理もとても美味しくて

おかわりまでしちゃいました♪


にんじんピラフとボルシチはレシピを教えていただき

次の日のお夕飯に早速作りました!

先生!美味しくできました~♡

レパートリーが増えてうれしい(*^▽^*)




そしてスイーツは、ふじみ野サロネーゼ御用達!?の

chieさん のカップケーキラブラブ

chieさんのカップケーキはかわいいだけではなく

と~っても美味しいんですよ!


かわい~いラブラブ

食べちゃうのがもったいない位でしたが、

しっかり、すべて食べちゃいました。

chieさん、ごちそうさま~




こちらは、差し入れした雪だるまのショートブレッド。

”かわいい”と喜んでいただけてうれしかったです♡

お菓子作りは、自分で食べるのももちろん大好きなんですが、

”美味しい”と喜んでいただけると、

ますますやる気UPしちゃいます(^-^)/


パーティでは、先生やご一緒の皆さまと

美味しいごちそうをいただきながら、色々なお話が出来て

とっても楽しく過ごさせていただきました。


なんだか元気をたくさんいただきました♡


KINUKA先生、楽しいパーテイを企画してくださり

本当にありがとうございました。

今年も素敵なお花がたくさん作れて楽しかったです。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚