シナモンが香るクリスマスアレンジ・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。



今月のフレッシュフラワーレッスンで作った

シナモンベースのクリスマスアレンジクリスマスツリー


教室に入った瞬間、シナモンの香りがいっぱいでした♪


シナモンを使ってのベース作り・・・

楽しかった~音譜

お花に癒されながら色々な手法を学んでいます。




レッスン後は楽しみにしていたクリスマスパーティワイン

ハロウィンパーティが台風で中止になってしまったので

先生がクリスマスに企画してくださったのです(^-^)/




もちろん、こちらのお教室 でのイベントは

かぶり物必須!?にひひ

何故か、みんな当然のように好きなものを選んで

かぶりました~(笑)




みんなでテーブルコーディネートをして

パーティのはじまりです音譜


先生がたくさんのごちそうをご用意してくださっていました。

写真整理してまたUPします(^-^)/