ハウスキーピングサロン・クリスマスインテリア・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


楽しみにしていた美香先生 の卒業生リピートレッスン・・・♪

玄関からこんなに素敵なクリスマスインテリアクリスマスツリー



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


今年のツリーのテーマカラーは赤&ゴールド!!

赤は子供っぽくなりやすいですが、先生のチョイスした赤は

ボルドーorワインレッドっぽい感じでシックで素敵でした♪



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


フランス製のプレートもテーマカラーを取りいれ、

センターピースのリースもシックで素敵でした。

絵柄のプレートは合わせるのが難しそうと思っていましたが

ポイントになってテーブルがより華やかになりますねラブラブ


毎回、先生のセンスにうっとりです♪



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


この日のレッスンは、卒業生のためのおさらいレッスン!!

総復習のレッスンでなんだかとってもお得ニコニコ


相変わらず、どこを開けても美しい収納ですが、

日々進化されているのですよ!

収納にゴールはなく、家族の成長とともに進化させなければならないものだと

改めて感じました。

毎回のことですが、やる気モード全開で帰宅したのでしたメラメラ



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


レッスンのあとには、お楽しみのランチタイム・・・

こちらもレッスンと同様(いや、それ以上かも(^^ゞ!?)

毎回のお楽しみです音譜


お写真もいっぱい撮ったので

次回の記事に続きます(^-^)/