幸せ~♪クリスマスランチ☆ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


美香先生のレッスン後のクリスマスランチ・・・クリスマスツリー

いつもですが、ささっとその場で作るとは思えないほどの

豪華ランチでした♪


今回はクリスマスなのでスパークリングワインで乾杯ワイン


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


素敵空間でいただく、美味しいお料理の数々・・・

充実したレッスン後、さらに幸せ~♡♡♡な時間が続きました。


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


簡単なのにとってもおしゃれなお料理はレシピ付ビックリマーク

お料理教室に参加した位、充実ですニコニコ



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


今年のおうちクリスマスのメニューは決まりです♪


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


こんな本格的なモンブランまで手作りなんですよ~

ほんと、美味しかった~(^-^)/


楽しいお仲間との話題は尽きず、

とっても充実した幸せな1日でした。


美香先生、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

次回、お会いできる日が今からとっても楽しみです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚