オーガンジーリボンがポイント♪フリーボックス | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


いつもと違った感じの作品が作りたくなり、

お正月休みに作った作品です。


太めのオーガンジーリボンがポイントです。


ふたをつけて、ティッシュボックスにしてもいいかも・・・!?


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・



こんな感じに花器として使ってもいいかな・・・



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


内側は、輸入壁紙を使用しています。

結構、こんな雰囲気も好きなんです♪



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


こんなお部屋に合うかな~なんて考えながら

作成しました(*^▽^*)


こちらは、作り方はシンプルなので

リボンや生地を工夫したら色々楽しめると思います♪


レッスンで作ることができますので、

ご興味ある生徒さまはお問い合わせくださいね♪