水谷式かっさビューティ・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。

$お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


昨年末に発売された”水谷式かっさビューティ”
かっさにとても興味があったのですが、
水谷雅子さん監修のものが発売されると知っていたので
楽しみに待っていました♪



$お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


使い方も写真付で丁寧に書かれています。
しかも、とってもきれいな水谷雅子さんがモデルなので、
がんばれば少しはこんな風になれるかも~!?
(もとが違うので絶対無理なのですがあせる)と、
勘違いをしながらがんばれそう・・・(^^ゞ

今年もゆる~くアンチエイジングがんばりますよ(^-^)/