カルトナージュ・オーダー品・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。

ハウスキーピングレッスンのクラスメイト様から

オーダーいただいたカルトナージュの作品です♪



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・-カルトナージュ


ラブリーテイストがお好きなNancy さまからオーダーいただいた

こちらのボックスは、横30cmの大きめサイズ。

ぷっくりのふたに大きめおりぼんをつけましたドキドキ


何を入れるボックスかと言うと、

帰宅後、バックの中身をすべてしまう為の箱です。

mika先生のレッスンを受講された方は

誰もが一度は真剣に考えることですよね(^-^)/


隠す収納場所がない時には、

お気に入りのボックスで見せる収納も良いですね音譜



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・-カルトナージュ ティッシュボックス


こちらも、大きめりぼんをつけた

プリンセスハウス風のティッシュボックス♪


とても気に入ってくださり、素敵にブログで紹介してくださってます。 → 

ありがとうございましたラブラブ



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・-カルトナージュ


こちらは、シンプル&ラグジュアリーがお好みの

jiyugaoka-dufy さまからいただいたオーダー品。


フリーボックスには、リビングのご主人さまグッズをなんでも入れるそうです。

そして、リモコンボックス&書類ボックス。


すべて、入れるもののサイズに合わせてお作りしています。


ボックスの中に無印の仕切りケースを入れて

ご使用していただいています。

これがぴったりですごいんです~♪ → 


素敵な自由が丘マダム邸でお使いいただけてるかと思うとうれしいです。

ありがとうございました音譜


中に入れるものに合わせて作れるのが

カルトナージュの魅力です♪

ぴったりサイズの収納グッズがみつからない場合は

カルトナージュ!おすすめです(^-^)/


カルトナージュにご興味ある方は、こちらをご覧くださいね~♪


ベル 体験講習会inひばりが丘カルチャー 

ベル ふじみ野市 夢時間 月に1度開催  

ベル 志木カルチャーセンター 毎月第2・4木曜日(月に2回・もしくは1回)