フェリーチェトワコの福袋・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


フェリーチェトワコの福袋音譜

昨年購入して大満足だったので今年も購入しました!


今回もどれも使えるものばかりでうれしい(*^▽^*)


化粧品はなるべく無香料のものを購入していますが、

フェリーチェトワコの香りはどれもやさしくて好きです。


十和子さんのお写真付の飲む美容液は

なんだかとっても効果ありそう・・・ラブラブ

10本あるので、特別な時に大事に飲みます(*^▽^*)


1枚1470円の3Dマスクも入ってました!

こちらは初めて使うので楽しみです♪


飲む美容液やマスクは普段なかなか購入できないので

とってもお得な気分です。


女子力UPの福袋でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚