私を創っている3つのもの | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 
 

こんばんは、内藤友美ですハート

 
 
 
 

(ローンチまであと1日♡)




今の私を創ってきたもの



①主体的に生きるという事



誰かに流されて生きるのではなく
私の人生は私のもの
と意識して過ごすことで
どんなことも自分の責任と思うことができました!



だからこそ、やりたいことをやる勇気を持てたし
言い訳をすることなく
自分の責任で生きることができています。



この考えができたおかげで
憧れの人と一緒に仕事ができたり
さらには人にポジティブな影響を与えることが
できています。



なりたい未来があるのなら
まずは自分の人生に責任を持つこと!
言い訳をしないこと!
まずはやってみること!








②ビューティーライフダイアリー




この手帳は外せません!!
メンターである長谷川エレナ朋美さん
プロデュースのこの手帳



1年目から使わせてもらってます♡




私がやりたいことをどんどん叶えていけてるのは
この手帳で自分と向き合っているから!
ただの手帳じゃん
なんて言わせません!!!




未来をイメージし
行動計画に落とし込み
日々の在り方を見つめ直す




これができるのがビューティーライフダイアリー
なのです。




大好きすぎてマスターアドバイザーにも
なっちゃいました♡



なりたい私を叶える最強の手帳📖
私がその姿をこれからも体現させます!!




③美




3つ目は言わずもがなの
美・美容・Beautyです。



今年40歳になる年で人生の半分を美容の
お仕事をしてきました。




美容師、ヘアメイクアップアーティスト
美容部員、エステティシャン、ビューティーマインドコーチ



「美しく生きる」にはどうしたらいいのか?



を突き詰めたらさまざま職業をしてました。笑
全部美容なんですけどね。




どれも私には欠かせない。
美容もバランスだということ。
何かだけに偏るのではなく
やはりホリスティックな視点で
美を突き詰めていこう♡♡♡









まもなく次のステージに行く重大発表を
します!!!
8月2日まであと1日!


 

☆' .:*:・'゜☆' information☆' .:*:・'゜☆' 

 
Tomomi`s Beauty Channel

 

 
 
 

次回は8月23日12:30〜

vol7

#スキンケア

「夏肌レスキュー」

をお届けします♪

 

 
 
オフィシャルサイト

 

 
 
 
 
 
 
 
公式無料メルマガ

 

 

 
 
※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。
 
※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。
 
 
  
開催スケジュール

  

 

 

オネストビジネス講座

ビューティーライフアカデミー®︎ビジネス講座

自分自身にもクライアントにも社会にも

誠実なビジネスを

一緒にクリエイトしていきましょう。

image

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ビューティーライフダイアリー手帳朝活