【マンツーマンセッション】Tomomi’s beauty concierge | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 
 
 
 
内藤友美ですハート
 
 

 

 

美容迷子なあなたへ、、、

 

 

 

私があなたにとって最適な美容法を

ナビゲートします♡

 

 

 

 

 


 


 

 

TVでこの食材が痩せると聞けば

買いに走ったり、、、

糖質制限がいいと聞けば自己流で

やってみたり、、、

あの美容家の人がおすすめしていたから

買ってみたり、、、

 

 

 

ドキッとしましたか?

実は全てこれは過去の私でもあるんです。

 

 

 

自己流ダイエットから始まった20年前。

キレイになりたいという思いは人より

強かったかもしれません。

 

 

 

周りの95%は大学に進学する進学校に

通いながらも美容学校へ進学しました。

ダイエットの後はメイクにハマり

その後は素肌をキレイにしないと

メイクは映えないと素肌美を研究し、

美容部員として働いていた時は

10種類以上のスキンケアを常時使い

過剰スキンケアで敏感肌になりました。

 

 

 


 



  

 

それでももっと体の中から美を提供したいと

エステスクールに通いエステティシャンになりました。

 

 

 

私は美容に興味があるばかりに

情報迷子になっていたのです。

 

 

 

あの人はこう言っていた。

でも人はこう言ってる。

 

 

 

そんな情報に振り回されていました。

 

 

 

ですが、そんな自分への人体実験と

5000人以上の女性の美に携わってきた経験で

美容というものの統計を取ることができました!

 

 

 

 

 


 

 


 

巷で言われているやり方が

私に合うわけではない!!

 

 

 

私は洗顔料で顔を洗うのは週に一度あるかないか。笑

それは私の肌が極端に薄く、角質層が剥がれやすいから。

そしてファンデーションを塗っていないからでもあります。

 

 

 

またダイエット=糖質制限と

認知されているところがありますが

私にそれでは美しく痩せることはできないと

思っています。

 

 

 

基本的にはPFCバランスを整える。

女性に足りなくなりがちなタンパク質の補給を

意識しています。

 

 

 

このTomomi’s beauty conciergeでは

あなたの肌を写真で見せてもらい

生活習慣を聞き

スキンタイプとスキンコンディションを

見極めます。

そして、今使っているスキンケアの効果的な

使い方、肌への触り方などをレクチャーしたり

 

 

 

あなたの食事リストと生活習慣を見て

今すぐに実践できる美容食のアドバイスを

したりしていきます。

 

 

 

 


 

 

 

 

事前にアンケートをしてからの

マンツーマンセッションになりますので

あなたのための60分を過ごしていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

Tomomi’s beauty concierge

 

 

 

美容に特化したマンツーマンセッション

あなたに合った美容法を見つけていきましょう

 

 

・スキンケア

・メイク

・ダイエット

・ビューティーマインド

 

 

からお選びください。

 

 

 

メルマガ読者様に限り

ビジネスブランディングコースも

選択いただけます♡

 

 

 

《時間》

60分 

 

 

《開催方法》

オンラインzoom

 

 

《受講料》

60分 ¥11,000(税込)

 

 

《キャンセルポリシー》

講座開催より

1か月~1週間前 50

1週間以降 100

 

手数料はご負担ください。

 

 

《お申し込みはこちらから》

 

 

5000人以上のデータから

あなたに最適な方法をお伝えします^ ^

もっともっと私たちは美しくなれる♡

 

 

 

美しく生きることは女性のQOLを上げる

 

 

 

私はこのミッションを叶えて

あなたの人生に貢献していきます♡






 
 

 
公式無料メルマガ

 

 




 

 

 
※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。
 
※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。