朝を制すれば1日を制す!#朝活のススメ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業21年、5000人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 
 

内藤友美ですハート

 
 
 
今日も朝5時半に起きての
お弁当作りから始まり
 
 





 
 
(最近のお弁当一覧
一つ主人作アリ)
 
 
 
 
保育園→ジム→仕事
のルーティンで過ごしていました♪
 
 

 
私は朝の時間が大好きです♡
主人を送り出して
子どもたちが起きるまでにできる
30分の空白。
 
 






 
一人リビングで、音も何もつけず
自分時間を過ごすのが
1日をどう過ごそうかな?
と考えるクリエイティブな時間なんです^^
 
 
 

 
そんな時間ないよー
と思う方もいるかもしれませんが
そのために30分早起きしてでも
私は朝をゆっくり過ごすことを
選択します。
 
 





 
そんな朝活大好きな私と
セルフリトリートマスターインストラクターの
ゆかりんこと佐藤有香里さん
と#朝活のススメで
インスタライブを行いました♪
 
 




 
実はセルフリトリートは
私が唯一持っていない資格なんですよね。
なんか手を出してはいけないような
気がして、、、
 

 
 
でもね、ゆかりんの話を聞いていたら
私もセルフリトリートの暮らし
できてるかも♡
と思いました^^
 

 
 
このLIVEではお互いに気になることを
質問し合いましたよー!
 
 
 

私からゆかりんへ

 

 

◯朝の時間に自分の時間を取るというのは

どういう意味がありますか?

 

◯セルフリトリートを通じて、

ゆかりんにはどういう効果がありましたか?

 

◯瞑想は興味はありますが、

なかなか足を踏み入れれません。

初心者はどういうところから始めたらいいですか?

 

 

 

ゆかりんから私へ

 

 

○手帳朝活を始められたきっかけは何ですか?

朝活によってどんな変化がありましたか?

 

手帳と仲良くなりたい!と

思いつつなかなか難しいと感じています

 

 

○手帳に予定やメモまでは書いても、

日々の振り返りがなかなかできません。

友美さんはどのように振り返りをされてますか?

 

○手帳タイムを外出されて取られている

イメージがありますが、

それはどうしてですか?

手帳タイムを取る場所を決める際に

意識していることは何ですか?

 
 
 
ゆかりんの話し方や声は
すごく心地よくて癒されるんです♡
ぜひそこもお楽しみください^^
 





 
 
アーカイブはこちら↓
 
 
 

 

☆' .:*:・'゜☆' information☆' .:*:・'゜☆' 

 
Tomomi`s Beauty Channel

 

 
次回は6月14日12:30〜
#スキンケア
「メイク落としで美しくなる」
 
 
 
オフィシャルサイト

 

 
 
 
 
 
 
 
公式無料メルマガ

 

 

 
 
※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。
 
※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。
 
 
  
開催スケジュール

  

 

 

オネストビジネス講座

ビューティーライフアカデミー®︎ビジネス講座

自分自身にもクライアントにも社会にも

誠実なビジネスを

一緒にクリエイトしていきましょう。

image

 

 

 

 

 

 

【マンツーマン】随時募集中
 
 
 
ビューティーライフダイアリー手帳朝活
【オンライン】
7月2日(金曜)9時〜10時30分
7月3日(土曜)9時〜10時30分
Coming soon