ビューティーライフダイアリーアドバイザーの活躍の輪が広がっています! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



8月に入りましたね!
今年も残り5ヵ月



年始では考えもつかなかったことが
現実ではおきていますが
予定は思い通りには行かないものです^ ^



だからこそ、1ヵ月、1週間、1日単位で
軌道修正をしていくのが大切なんです。






最近こんな質問をいただきました。



『今からビューティーライフダイアリーを
使ってもいいですか?』



YES!!!!



もちろん即答です!



むしろ使わないのがもったいない。
だって5ヵ月を何もせず過ごすということですよ⁈



時間=命



それぐらい大切な時間を放置するなんて
もったいない。
5ヵ月あったら、人生変わるぐらいの経験が
できます。






いつも私は
ピッパの法則
と言っていますが
ピンッと思ったことはパッとやる!!
そうすることで運もチャンスも
掴んできました。



だからこそ『いいな』と思ったことは
すぐにやるようにしています♡



そしてこのビューティーライフダイアリーは
ただの予定管理の手帳ではないんです!




時間や予定を管理するタイムマネジメント
というよりは
自分の人生をどうするか?
マネジメントする
ライフマネジメントなんです!!



マスターアドバイザーとして
このビューティーライフダイアリーを
伝えていくアドバイザーの養成もしていますが



アドバイザーの方の活躍が素晴らしいです!
先日アドバイザーになられた
橋本ムツミさんの手帳セミナーの開催レポは
こちら↓


私の元からアドバイザーになられた方は
養成講座だけではなく
その後の活動のフォローもさせてもらってます♡



伝える側は誰よりもその効果を感じることが
できるんですよ!



ぜひ一緒にビューティーライフダイアリーを使って
なりたい私を叶えるお手伝いをして行きませんか?



ただ今、アドバイザー養成講座は
マンツーマンで随時開催中です^ ^




■information 

オフィシャルサイト









Salon de Etoile(名古屋市千種区)






ご予約はこちらから



公式無料メルマガ





※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール







《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



《ビューティーライフダイアリー》







【オンライン】個別セッション 随時受付中



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中



【完全版】手帳で叶える!
人生が変わるタイムマネジメント講座
《オンライン》8月7日※満席
       8月10日残席わずか!



ビューティーライフダイアリー手帳朝活
《オンライン》8月7日(金曜)9時〜10時30分
※毎月第一金曜日開催


美リアライズ朝活
《Raconte cafe》8月28日(金曜)9時30分〜11時
「直感力の磨き方」