私のためにキレイになる!それは大切な人のためにもなる | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡





内藤友美ですラブラブ



先日開催した、撮影会のデータが
届きました♡






インスタに先に写真をアップしたのですが
うれしいコメントをたくさんもらい
舞い上がってます!



今回もおなじみ大人気の
樫木のこさんにお願いしました^ ^



出来上がった写真はイメージ通りだし
むしろそれ以上!!



こんな私を表現したい♡
を120%表してもらいました。



自分ビジネスをしている人には
自分を表す写真は必須です^ ^



そのために私にとって自分を磨くというのは
仕事の一環でもあります。



ですが、自分でビジネスをしていない私が
キレイになったって、、、
もう結婚して子どももいるしね、、、



と思って諦めてしまう人がいるのは
残念に思います。



どんな立場や役割であっても
自分の姿に自信を持てたら
自分を満足させることができます。



人のことをする前に
まずは自分のこと



私はそれでいいと思っています。








自己犠牲の先に幸せはありません。



自分が満たされて、周りの人を満たすことが
できるのです。



キレイだってそう。
結婚して子どもがいたって
旦那さんが家に帰ってきてキレイな奥さんが
いたらうれしいですよね^ ^
そしてお子さんもキレイなママは自慢です♡



自分のためにしたことが
大切な人のためにもなる。



美容って贅沢なことだけど
人生を豊かにするために大切なものなのです。





■information 

オフィシャルサイト









公式無料メルマガ





※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール







《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



《ビューティーライフダイアリー》







【オンライン】個別セッション 随時受付中



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中



【完全版】手帳で叶える!
人生が変わるタイムマネジメント講座
《オンライン》8月7日&8月10日
《名古屋》8月8日



ビューティーライフダイアリー手帳朝活
《オンライン》7月3日(金曜)9時〜10時30分
※毎月第一金曜日開催
残1名!!